ブックメーカー&暗号通貨に全力投球!

ブックメーカー・暗号通貨・日常を記載します。

バタバタの週末 2日目

こんばんわ....


本日は疲れはてました..(´・ω・`)



名古屋で50名会場
東京で60名会場


パワー使い果たしました。。。



明日は札幌なり(>ω<)




ところで昨日買ったビットコインは..



無念..
ちょい目減り。


ETFが認められませんでした。



まぁその割には、踏ん張ってくれていますね(^_^.)


再度10万円どこかで買い増しを考えようかなぁ..




本日は、ずーとbet出来ずでした...


移動⇔仕事のオンパレード...



やっと少しだけbet出来ましたが、
もう明日朝早いので寝ましょうね...(。-ω-)zzz. . . 





プラス401.73㌦!


あれ。。なかなか増えてる(^o^)♪


前日比13.2%増↗



おやすみなさーい。