ブックメーカー&暗号通貨に全力投球!

ブックメーカー・暗号通貨・日常を記載します。

バタバタの週末 1日目

さてさて、先週と違ってバタバタの週末がスタートしました(^_^.)
やだー



特に週末は稼ぎ時なので、betに時間を注ぎたいのにぃー😥


昼、九州を出発して

大阪でセミナーをこなして..



現在、名古屋の某ホテル。


移動がいちばんつかれるわ...



移動中はすきあらばbetでござんす(^_^.)




買うかどうか迷ってましたが、やっぱ買いました!
ビットコイン$$



そうなるかなぁ〜


今ちょうど、どっちに動くかの瀬戸際...



どっちにしても長期保有をしたいし...


カードでビットコインを買ってみたかったので..(笑


先日届いたチタンカードで♪



10万円分購入!



ん!!!


メッチャ手数料かかってる.....


約5%...



もったいない!!



ちくしょう〜(*_*)



無事、価値が上昇してくれますように(^人^.)



betの方は、


移動中にがんばりましたよん(^o^)



いつでもどこでも、ネット環境があれば稼げるのが
ブックメーカー♪


もちろんチャンスを絞り込んでbetですが..




祝!3,000㌦突破!


めでたいめでたい(^o^)


前回の投稿からプラス690.71㌦増えました♪
29.6%増↗



今週はなかなかbet時間がありませんが、スキをみてbetガンバリますぅ(^o^)