ブックメーカー&暗号通貨に全力投球!

ブックメーカー・暗号通貨・日常を記載します。

バタバタの週末 3日目

最後のバタバタは、東京→札幌→福岡...と日本列島縦断ツアーでした。


寒がりの僕には、北の大地はつらいです(*_*)




「函館麺厨房 あじさい」のパーコー麺を食べました!


激ウマ!(^o^)


ぱぁ〜こ〜最高♪


また食べてたいなぁー




betの方は、酔っぱらいbetで100㌦を1,000㌦と入力ミスし、ガッツリ負けたので取り戻そうとして熱くなり、結果とんでもないくらい負けて死にそうなくらい
後悔してましたが、レアルが頑張ってくれたので復活しました!




飲酒運転と飲酒betは絶対禁止です!!!