ブックメーカー&暗号通貨に全力投球!

ブックメーカー・暗号通貨・日常を記載します。

祝!35万円突破\(^o^)/

日本円で35万円を突破いたしました\(^o^)/




実はここまでは、何度も通った道。


3359㌦✕110円=約369,000円


ここからいかに資金をシッカリ増やしていくかが大事。


資金が増えてきたのでbet金額を上げていきたいところです。


ここで邪魔してくるのが、今まで勝ってきた経験。


要するに下手な勝ち癖がついて、自信と過信を履き違えてきてる。
(特に僕は調子乗りなんで..)



ドンドン勝ってドンドン資金が増えて無双状態になり
そこでbet金額を上げて運が尽きてドンドン資金が減る。



とにかくコツコツ!



勝って兜の緒を締めよ!


これ↑僕が子供の頃よく祖父母が言いってた言葉。
(僕が調子乗りだと確信してたのか^^;)



資金が増えると気が大きくなり暴走するので、
定期的に出金しようと思ってます。