ブックメーカー&暗号通貨に全力投球!

ブックメーカー・暗号通貨・日常を記載します。

ハードフォーク前の下落...

ジリジリと下げてきましたね〜。


もう一段階下げて欲しいところではありますが..^_^




イーサリアムの時もそうでしたが、超不安定です。


ハードフォークにより2つのビットコインが出来上がります。


BCC(ビットコインコア)とBTU(アンリミテッド)...



めんどくさ...(*_*)




この業界は素人には複雑ですよね。




時期は正確には発表されていませんが、5月くらいかな〜と思っています。


下がったら仕込み、下がったら仕込みで、長期で考えていきまーす。


さぁどうなるかな〜