ブックメーカー&暗号通貨に全力投球!

ブックメーカー・暗号通貨・日常を記載します。

気を引き締めて!

いつの間にやら6/27..


結婚式を終えて、いつのまにやら1ヶ月以上が過ぎ去っています。



そろそろ気を引き締めなければ!


最近は暗号通貨のお勉強に力を注いでました!


ここでシナジー効果が出ました(^o^)/



ブックメーカーばっかりに集中していたら、コツコツ勝ってたまに負け
コツコツ勝ってまた負けたくらいから火がついて、大炎上の大暴走...
結果、斜め下45度を放心状態で見つめるハメになる。


こんなこと繰り返してました..ww



まぁ、流石にこりた..ってことで
でかい金額を入れずに少額からどこまで増やせるか!?
しかもそこまでガッツリやらずに、片手間でどこまで行くか..


くらいのノリでスタートしてます。


心のゆとりは大事ですね。気楽にbetしてたら
いつの間にやら増えちゃいました笑


5月 
式を無事終え、予想以上の出費にビックリ( ゚д゚)ハッ!
稼がねば!とあせる


6月2日
資金投入700㌦なかなかのスピードで消えてなくなる


6月5〜7日 
放心状態


6月8日 
攻撃は最大の防御!この言葉を胸に奮起!
500㌦投下!ありえないスピードで200㌦消える。


残金200㌦...


6月9,10日
もうブックメーカーでは稼げない...
暗号通貨をガッツリ勉強し直そう!


6月11日 300㌦スタート
肩の力抜いて、betしよ。
暗号通貨を勉強する片手間にしよ。
betは、たまーにチャンスが目にとまった時だけでいいや。


ココ最近、まぁこんな感じの日々を過ごしてました。


そんなガツガツ感が一切ない感じでbetすると増えちゃうんですね〜




このままの勢いで1万ドル目指します!


ってまたガツガツ...(^_^;)


まぁチョイチョイ増やして、増えた分で暗号通貨買い増ししていこうかぁ〜