ブックメーカー&暗号通貨に全力投球!

ブックメーカー・暗号通貨・日常を記載します。

合宿

こんにちわ、betterHIROです。


先日再度ガッツリやられたので、このままではいけないと、師匠であるbetter仏陀に連絡をとったところ、急遽指南を受けることになり修行へと旅立ちました。



1泊2日で行われた猛特訓の旅



手法・メンタル・資金管理…
色々と学ばせていただきました。


「もう少しのところまで来てる」とお褒めの言葉を頂いたんですが、その残りちょっとがスゴく大事でした。


コツコツ増やせても、ちょっとしたことで資金が無くなるのがブックメーカートレード。


勝率が高いだけでもダメ
オッズが高いだけでもダメ


要は短期的でも長期でもbetし続けて、ちゃんと資産を増やし続けれるかどうか!



超勉強になりました❗


あとは、実践あるのみ。


レッツチャレンジ♪


レベルアップ&リフレッシュが出来た
素敵な一泊二日でした。